若い女子より魅力的な熟女の風俗

2014年9月12日 // Posted in 未分類  |  No Comments

hyrreuu

五反田まで遊びに行くと熟女を集めた熟女パブみたいなところで毎晩飲み歩いていたことがあります。
それは、連れて行く先輩があまりにも年の離れた上司だったためで、私にはストレスに感じていました。

本当ならもっと若い女の子と飲みたいし、触りたいし。そう思っていました。
そして、ようやく仕事を終えた休日にはその夢をかなえるべく若い子だけが集まるバーに足を運びました。

ところが!なんと、若い女の子は私との接客を嫌がったり、勝手に店員同士でだべったりしていました。
まるで期待を裏切られたかのような気持ちになり、2時間ただひたすらひとり酒をしてバーを出ました。

途中の自販機で思いっきりゴミ箱を蹴飛ばすと、次の店、次の店行こうと足が自然に動きました。
考えると、若い女の子は接客経験がなっていないし、お金に対するサービスの価値を分かっていない。

そうして、辿り着いたところは先輩が好きな熟女風俗でした。そこは果たして大丈夫だろうかと、
喫煙所の隣に貼ってあるその熟女風俗の求人を見てみると、割りと年齢制限が緩いものの給料は良い方でした。

よし!ここに決めた!階段を降りてお金を払うと、すぐに順番がきました。
「初めてなので誰でもいいです」というと、「じゃあレーコちゃんで」とすぐに案内してくれました。

その日は若い女子たちのバーでイライラが溜まっていたので、すぐにとお願いしたのですが、
そのお店のレーコちゃんのサービスは満点でしたね。

◇スポンサードリンク◇
五反田風俗 かわいい熟女

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー